■ぜひクリック応援の後、読んでくださいね!
人気ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログへ

2008年12月31日

どんな一年間でしたか?

200812292034000.jpg
間もなくネズミ年終わりますが、やはりマウスさんには最もお世話になった一年でした。

明日から、丑年…

三男が年男exclamation

来年11月、12歳になります。

のんびり、のび太のような性格ですが、マイペースで自分のやり方を譲りません。

イライラさせられることもありますが、彼を見倣うべきところもあります。

明日から来年ですね。

皆様にとりまして、素晴らしい一年にしてください。
北海道のスキー場に行かれいた患者さまからお土産戴きました。

200812310723000.jpg

posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 21:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お酒は毎晩飲みますか?

200812201829000.jpg健康に良いとは言えないかも知れませんが

お酒やタバコは古より愛され、様々な場面で活用されてきましたね。

私は喫煙習慣がありませんがタバコを悪いものと決めつける、最近の風潮には反論があります。

そのせいで、煙の匂いが悪くなったのかも知れないし、健康を害する人が増えているのではないでしょうか?

今日は酒屋で地元の歴史的名前が入った、

『天のひぼこ』

という地焼酎を見つけて買ってきました。

久しぶりの晩酌。

楽しみです!
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 19:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康アドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

忘れられた腕時計

皆さんexclamation

お出かけが多くなる師走ですが、特に忙しい気がする12月がく〜(落胆した顔)

時間が気になりませんか?

一年で一番、時間を意識しますが、もう三週間でお正月あせあせ(飛び散る汗)が誰にもやってくるはずですダッシュ(走り出すさま)

私の腕時計は、どれも机の中で眠っています眠い(睡眠)

故障しているのではなく、電池切れで活躍のチャンスを奪われています。

いつも携帯する通信機に正確に時を刻む機能がついているせいですね!

でも、気に入った腕時計に巡りあっていないのが本当の理由かもしれません。

▼FOSSIL(フォッシル)の腕時計は、ミッドセンチュリー生まれの郷愁で・・・

サイトのデザインにもクギづけでした。

そして今回のキャンペーンではFOSSILの時計を買うともれなく貰える
 ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアexclamation&question

忘れかけていたファッションへのこだわりと、時間の大切さを再認識させられましたね。



FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン




posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブックマーク
この記事は参考になりましたか? よろしければブックマークくださいね!
ブログ ランキング

ランキング参加しています!クリックご協力お願いします揺れるハート 人気blogランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
■1日1回クリック募金 あなたがクリックするだけで、企業からNPOなどの慈善団体に1円が寄付されます。 (1日最大11円の募金が可能) お金なんかなくても、右手人差し指が動きさえすればワン・ツー・スリークリックで、誰かを助けることができるexclamation&question インターネットって素敵ですね。  
※注※ このバナーをクリックすることで募金が完了するわけではないのです。 もともと分かりやすいですが、念のために手順を記載しておきます。 【手順】 上記バナーのクリック ⇒左上の企業サイト一覧からどれか選んでクリック ⇒表示される募金ボタンのいずれかをクリック ⇒ 募金完了!
Micro Ad
マイクロアドでおこづかいゲット!
×

