■ぜひクリック応援の後、読んでくださいね!
人気ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログへ

2008年01月17日

ビジネスホテル体験記

今朝は 目覚めると、一面銀世界の雪景色が広がっています。

就寝中から顔が冷たいなと感じる朝は雪になっていることが多いものです。

降雪時は訪れる方が少なく、PCに向かう時間も取れます。わーい(嬉しい顔)



ところで皆さんは、一泊以上、出かけるときどんなところに泊まりますか?

仕事に不可欠な施術技術の向上のため、セミナーに出かけるときは、東京、大阪に出かける新幹線ことはよくあります。

二日間にわたるときはビジネスホテルを予約して泊まります。

ネット予約が格安であると共に、駅に近いところで助かります。

我が家の家族旅行でもよく利用します。

昨年春は大阪ユニバーサルスタジオジャパンに、コウノトリ但馬空港から飛行機を往復利用して大阪の旅を楽しみました。

ただ5人が宿泊するとなると、出費も大変がく〜(落胆した顔)

そこでいつも私自身が利用するビジネスホテルを探すと、1週間前でも空きを見つけることが出来ました。

会場の近くであった上、目の前に銭湯があって子どもたちは大喜びでした。朝食バイキングも恥ずかしいくらい良く食べるんですふらふら

長期連休になると直ぐに

「大阪いこうグッド(上向き矢印)

とねだられる・・・。

部活動など、子どもにとっても多忙なことが多く以前のようにキャンプに出かけることは少なくなりました。

4年前、高知四万十川流域でキャンプしたときも、降り続く土砂降りに1泊だけはビジネスホテルのお世話になったこともあります。

大阪の勉強会くらいなら十分日帰りも出来ますが、年齢も考え、ゆっくり休養をとって帰るときには、ビジネスホテルを利用したいと思います。


ビジネスホテル特集Part2
ビジネスホテル

今ならプレゼントキャンペーン実施中!
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 09:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブックマーク
この記事は参考になりましたか? よろしければブックマークくださいね!
ブログ ランキング

ランキング参加しています!クリックご協力お願いします揺れるハート 人気blogランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
■1日1回クリック募金 あなたがクリックするだけで、企業からNPOなどの慈善団体に1円が寄付されます。 (1日最大11円の募金が可能) お金なんかなくても、右手人差し指が動きさえすればワン・ツー・スリークリックで、誰かを助けることができるexclamation&question インターネットって素敵ですね。  
※注※ このバナーをクリックすることで募金が完了するわけではないのです。 もともと分かりやすいですが、念のために手順を記載しておきます。 【手順】 上記バナーのクリック ⇒左上の企業サイト一覧からどれか選んでクリック ⇒表示される募金ボタンのいずれかをクリック ⇒ 募金完了!
Micro Ad
マイクロアドでおこづかいゲット!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。