■ぜひクリック応援の後、読んでくださいね!
人気ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログへ

2008年03月19日

外国為替保証金取引サービス 

外国為替保証金取引サービス 

経済に無関心なものにとって、これほど難しい言葉はありません・・・

マスコミ報道で「FXで大きく稼いだ主婦が、脱税!」などのニュースを聞くと「インターネットを通じて大きな取引が出来るんだなー」

それくらいの印象です。

でも、低金利の時代です。最低限、お金の増やし方の知識くらいは知っておく方がいいのではないでしょうか?

誰でもわかるように解説したいと思いますわーい(嬉しい顔)


先ず、為替についておさらいしましょうexclamation

フリー百科事典ウィキペディアによると・・・

為替(かわせ)とは、手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。

日本では江戸時代の大坂を中心に為替(手形)による取引が発達して、当時の世界ではもっとも優れた送金システムを築き上げた。

時間上のお金の流れを指す金融に対して、空間上のお金の流れを指す概念としても用いられる。

主に次の2種類に分けられる

●内国為替  金融機関が、国内の遠隔地で行われる債権・債務の決済を、現金の移送を行わずに決済する方法。

●外国為替  通貨を異にする国際間の貸借関係を、現金を直接輸送することなく、為替手形や送金小切手などの信用手段によって決済する方法。  
また、外国為替を利用した金融派生商品に「外国為替証拠金取引」がある。



FXとは
「Foreign Exchange」の略で、 一般的には、異なる国・地域の通貨(例:米ドルと円)を交換する取引である「外国為替取引」のことを指します。


FXのやり方
FXは、たとえば銀行の外貨預金のように、実際に売買する外貨相当の日本円を入金する必要はなく、もっと小さな額の資金(取引保証金)だけで、何倍もの大きな額の取引をすることができます。

FXの利益はこれは株の取引同様、安く買って、高く売ることですね。将来に相場が上昇すると予想し、先に外貨を買い後で売却することにより利益を得ることができます。

反対にFXでは外貨を持っていなくても先に売ることができますので、将来、相場が下落すると予想し、先に外貨を売っておいて後で買い戻すことでも利益を出せます。

小さな額の資金(取引保証金)だけで、何倍もの大きな額の取引が可能なため、効率的な取引が出来る反面、相場が予想を反して進んだ場合のリスクは大きなものとなります。

そこでひらめき初心者にも優しいサイトへご訪問ハートたち(複数ハート)
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
  
AFT−FXダイレクトトレードは、世界的に安心と信頼できる株式会社AFTの外国為替部門、Global Forex Trading.(GFT)が提供する「オンライン外国為替保証金取引サービス」です。

世界20カ国以上のトップディーラー達に愛用されている優れたトレーディングシステムの体験が出来ちゃいます。


banner.gif 

私自身ただいま情報収集中、(というより運用資金調達中???)

なのですがケータイ利用での、いつでもどこでも取引可能な最先端オンライントレードシステムには魅力を感じています。

しかも本物のリアルタイムトレーディングを実現しているのだそうです。銀行の為替トレーダーと同様に、刻一刻と変化する為替レートで売買することが出来てしまう興奮、ワクワク感揺れるハートは十分想像できますねexclamation×2

さらに、取引手数料は全コース無料!!

世界各国22種類の通貨を組み合わせて125通りの為替取引が可能なんです。

保証金率1%で少ない資金から始められる設定になっています。

まず、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
のサイトに訪問し、じっくり研究してみませんか?

毎日の相場の動きを眺めて見るのも、社会勉強。安心できる資産の構築手段になりますね。

posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 18:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブックマーク
この記事は参考になりましたか? よろしければブックマークくださいね!
ブログ ランキング

ランキング参加しています!クリックご協力お願いします揺れるハート 人気blogランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
■1日1回クリック募金 あなたがクリックするだけで、企業からNPOなどの慈善団体に1円が寄付されます。 (1日最大11円の募金が可能) お金なんかなくても、右手人差し指が動きさえすればワン・ツー・スリークリックで、誰かを助けることができるexclamation&question インターネットって素敵ですね。  
※注※ このバナーをクリックすることで募金が完了するわけではないのです。 もともと分かりやすいですが、念のために手順を記載しておきます。 【手順】 上記バナーのクリック ⇒左上の企業サイト一覧からどれか選んでクリック ⇒表示される募金ボタンのいずれかをクリック ⇒ 募金完了!
Micro Ad
マイクロアドでおこづかいゲット!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。