■ぜひクリック応援の後、読んでくださいね!
人気ブログランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログへ

2008年12月10日

忘れられた腕時計

皆さんexclamation

お出かけが多くなる師走ですが、特に忙しい気がする12月がく〜(落胆した顔)

時間が気になりませんか?

一年で一番、時間を意識しますが、もう三週間でお正月あせあせ(飛び散る汗)が誰にもやってくるはずですダッシュ(走り出すさま)

私の腕時計は、どれも机の中で眠っています眠い(睡眠)

故障しているのではなく、電池切れで活躍のチャンスを奪われています。

いつも携帯する通信機に正確に時を刻む機能がついているせいですね!

でも、気に入った腕時計に巡りあっていないのが本当の理由かもしれません。

▼FOSSIL(フォッシル)の腕時計は、ミッドセンチュリー生まれの郷愁で・・・

サイトのデザインにもクギづけでした。

そして今回のキャンペーンではFOSSILの時計を買うともれなく貰える
 ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアexclamation&question

忘れかけていたファッションへのこだわりと、時間の大切さを再認識させられましたね。



FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン




posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

今、モンゴルが熱い!

200807211317000.jpg200807211430000.jpg


今年は、オリンピックや相撲の地元巡業などでアジアに関心が向きましたね!

アジアの中心は、中央アジアに属し海の無い国モンゴルです!

このモンゴルに一番近い?豊岡市に住んでいます。

豊岡市但東町の中山というところに、モンゴル博物館があります。

その関係でたびたびモンゴルとの間で国際交流事業が行われています。

この夏(8月上旬)中学3年生の長男が機会があってこの使節団としてモンゴルに行きました。

行くまでの勉強会も数回あって、2度ほど私も参加しました。

博物館においても館長の情熱こもったお話を聞き興味を深めました。

この豊かな国が今、投資対象として注目されてイニシア・スター証券さんが動き出しました!

モンゴルファンド

私自身も、ミネラルラッシュにわいているモンゴルに最も関心を持たされた今年の夏です。

モンゴルファンド


200807211545000.jpg
●モンゴルの草原にはいたるところにいるプレーリードッグ(食用)

200808312045000.jpg
●長男が持ち帰ったミニチュアのウオッカ


posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 12:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

転職支援金100万円争奪

転職?

自分は何に向いてるの?

もっと他の分野なら花が開くかも・・・?

今の仕事は天職ではなかった?



このサイトを覗くと、様々な可能性がうかがえます。

そこでニックネームとメールアドレスだけ入力するとウルトラクイズに挑戦できます。

いかに自分は知らないことが多いのか・・・実感できますふらふら

各ジャンルごとにウルトラクイズにチャレンジできますが、なかなか高度な問題続出であえなくリタイアー・・・

転職の予定がなくても、自らの可能性を開拓してみたいと考えるところは誰にもあると思います。

100万円を目指して、

あなたも全国の強豪たちと、知恵比べしてみませんか?

あなたの生きる世界は変わるかもしれませんよexclamation&question


転職支援金争奪exclamation×2インターネットウルトラクイズhttp://100quiz.jp/






posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 15:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の素肌にナチュラルな素材を!

健康の条件に栄養は欠かせませんが、

お肌のためにも欠かせない栄養キーワードはミネラルですひらめき

女性の皆様、お顔のスキンケアーとして今ご使用のファンデーションには満足されてますか?

今のシーズンは紫外線晴れも強く、敏感肌の方にとっても悩みの種が尽きないのは、

安心で自然な素材を使っているものですねexclamation&question

そこで

敏感肌の方にも使える、

ミネラルファンデーション

このサイトで「ピュアミネラル パウダーの秘密」と表示されている映像映画ぜひ一度ご覧になってくださいね目

自然派ミネラルファンデーション

男性の私でも試したくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)

現代人は身体の中も外も、ミネラル(微量栄養素)が不足しちゃってますからねあせあせ(飛び散る汗)




posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 14:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

12人のC型肝炎感染を確認?( 佐賀大、フィブリン糊投与)ニュースより

 佐賀大医学部付属病院で昭和56年から63年ごろにかけて手術を受け、止血などのために血液製剤フィブリノゲンをのり状に加工した「フィブリン糊(のり)」を投与された患者64人のうち、12人がC型肝炎に感染していたことが1日、同大の調査で分かった。

 佐賀大は「投与が判明した人のほとんどが輸血もしており、感染がフィブリン糊によるものかは一概に言えない」としているが、フィブリン糊の投与が確認された人には調査結果を伝え、C型肝炎治療の相談などを受けることにしている。

 佐賀大は、付属病院にフィブリン糊が納入されていた56年から63年ごろの患者で、投与可能性がある約600人のカルテを調査。先月末までに約400人分の調査を終えた。 残り200人についても調査を継続するが、ほとんどは既に死亡しているという。

MSN産経ニュース(iza)より



手術や出血事故などで輸血が本当に必要なとき、ある宗教の信者は輸血を拒否するそうですが、私自身は自分を含め家族の誰かがそんな緊急事態に陥ったら輸血をお願いするでしょう。

その輸血によってC型肝炎にかかるリスクがあったらどうしていたか?

当然、当時の医者は予見していなかったでしょうし、頼む方も今の窮地を救ってほしい気持ちで一杯だったのではないでしょうか?

だれか感染の危険を疑い、フィブリン糊の扱いに注意を要すると進言した人があったのでしょうか?

C型肝炎感染の犠牲となった人やご家族に対してはお気の毒で沈痛な思い一杯ですが、責任者を特定して責めるばかりでは問題は解決しないのではないでしょうか。

今後このような医療に起因する事故が起きないよう、細心の注意はお願いしたいものです。

責任ある立場の人が誠意をもって調査し、その問題の詳細を発表していくことも今後の医学の進歩にとって大切なことでしょう。

posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 00:37| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

外国為替保証金取引サービス 

外国為替保証金取引サービス 

経済に無関心なものにとって、これほど難しい言葉はありません・・・

マスコミ報道で「FXで大きく稼いだ主婦が、脱税!」などのニュースを聞くと「インターネットを通じて大きな取引が出来るんだなー」

それくらいの印象です。

でも、低金利の時代です。最低限、お金の増やし方の知識くらいは知っておく方がいいのではないでしょうか?

誰でもわかるように解説したいと思いますわーい(嬉しい顔)


先ず、為替についておさらいしましょうexclamation

フリー百科事典ウィキペディアによると・・・

為替(かわせ)とは、手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。

日本では江戸時代の大坂を中心に為替(手形)による取引が発達して、当時の世界ではもっとも優れた送金システムを築き上げた。

時間上のお金の流れを指す金融に対して、空間上のお金の流れを指す概念としても用いられる。

主に次の2種類に分けられる

●内国為替  金融機関が、国内の遠隔地で行われる債権・債務の決済を、現金の移送を行わずに決済する方法。

●外国為替  通貨を異にする国際間の貸借関係を、現金を直接輸送することなく、為替手形や送金小切手などの信用手段によって決済する方法。  
また、外国為替を利用した金融派生商品に「外国為替証拠金取引」がある。



FXとは
「Foreign Exchange」の略で、 一般的には、異なる国・地域の通貨(例:米ドルと円)を交換する取引である「外国為替取引」のことを指します。


FXのやり方
FXは、たとえば銀行の外貨預金のように、実際に売買する外貨相当の日本円を入金する必要はなく、もっと小さな額の資金(取引保証金)だけで、何倍もの大きな額の取引をすることができます。

FXの利益はこれは株の取引同様、安く買って、高く売ることですね。将来に相場が上昇すると予想し、先に外貨を買い後で売却することにより利益を得ることができます。

反対にFXでは外貨を持っていなくても先に売ることができますので、将来、相場が下落すると予想し、先に外貨を売っておいて後で買い戻すことでも利益を出せます。

小さな額の資金(取引保証金)だけで、何倍もの大きな額の取引が可能なため、効率的な取引が出来る反面、相場が予想を反して進んだ場合のリスクは大きなものとなります。

そこでひらめき初心者にも優しいサイトへご訪問ハートたち(複数ハート)
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
  
AFT−FXダイレクトトレードは、世界的に安心と信頼できる株式会社AFTの外国為替部門、Global Forex Trading.(GFT)が提供する「オンライン外国為替保証金取引サービス」です。

世界20カ国以上のトップディーラー達に愛用されている優れたトレーディングシステムの体験が出来ちゃいます。


banner.gif 

私自身ただいま情報収集中、(というより運用資金調達中???)

なのですがケータイ利用での、いつでもどこでも取引可能な最先端オンライントレードシステムには魅力を感じています。

しかも本物のリアルタイムトレーディングを実現しているのだそうです。銀行の為替トレーダーと同様に、刻一刻と変化する為替レートで売買することが出来てしまう興奮、ワクワク感揺れるハートは十分想像できますねexclamation×2

さらに、取引手数料は全コース無料!!

世界各国22種類の通貨を組み合わせて125通りの為替取引が可能なんです。

保証金率1%で少ない資金から始められる設定になっています。

まず、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
のサイトに訪問し、じっくり研究してみませんか?

毎日の相場の動きを眺めて見るのも、社会勉強。安心できる資産の構築手段になりますね。

posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 18:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ホームページ運営の際におさえておきたいポイントって?

みなさんわーい(嬉しい顔)当地、近畿北部でも例年になく雪雪の降る日が多いように感じます。


2月になって、南部の京阪神方面でも久しぶりの積雪があったようですね!


ただし、寒中から立春と言っても、近年そんなに寒い日は少なくなりました。


霜柱の上をジャリジャリと歩いた子どものころが懐かしいです。


地球温暖化のせいでしょうか?


そこで、ブログを運営中のみなさまでも、ホームページを作成された方はありませんか?


私の場合は、業務用名刺代わりの2ページくらいのものを業者に作ってもらったのが最初のホームページです。


ただ他にも、ひたすらSEOを意識のうえ、ホームページビルダーで20数ページの作品もドメイン取得しほぼ完成させていますよ。


ここでお世話になっている専用サーバーの安心と信頼感は、もっとも大切ですね。


1回目の年次更新も昨日行いました。


本職の知識を生かした、健康関連のコンテンツですが、今はネットの海のそこで眠っています。


その理由は、相互リンクの獲得がうまくいかないので、途中挫折しているためです。


有利なページランクを得るためには、相互リンクを数多く得たいところなのですが、なかなか出来立ての素人ページにリンクを貼ってもらえそうにないのです。

その上、相互リンクOKのホームページはランクも、そう高くないので数も頭打ちしてしまいました。

なにか得策お持ちの方は、教えてくださいexclamation×2


ホームページそのものはそんなに難しくなく作れますし、デザインもいくらでもカスタマイズできますが、ネットの世界もやはり人間関係をしっかり構築する必要がありますね!


その反省の上、今はブログやモバイル用ホムペを通じて情報発信を心がけています。


多くの人に役立つ有益なホームページやブログをつくり、喜んでアクセスしてもらえるため、気を取り直し、引き続きキーボードに向かいたいと思っています。
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ビジネスホテル体験記

今朝は 目覚めると、一面銀世界の雪景色が広がっています。

就寝中から顔が冷たいなと感じる朝は雪になっていることが多いものです。

降雪時は訪れる方が少なく、PCに向かう時間も取れます。わーい(嬉しい顔)



ところで皆さんは、一泊以上、出かけるときどんなところに泊まりますか?

仕事に不可欠な施術技術の向上のため、セミナーに出かけるときは、東京、大阪に出かける新幹線ことはよくあります。

二日間にわたるときはビジネスホテルを予約して泊まります。

ネット予約が格安であると共に、駅に近いところで助かります。

我が家の家族旅行でもよく利用します。

昨年春は大阪ユニバーサルスタジオジャパンに、コウノトリ但馬空港から飛行機を往復利用して大阪の旅を楽しみました。

ただ5人が宿泊するとなると、出費も大変がく〜(落胆した顔)

そこでいつも私自身が利用するビジネスホテルを探すと、1週間前でも空きを見つけることが出来ました。

会場の近くであった上、目の前に銭湯があって子どもたちは大喜びでした。朝食バイキングも恥ずかしいくらい良く食べるんですふらふら

長期連休になると直ぐに

「大阪いこうグッド(上向き矢印)

とねだられる・・・。

部活動など、子どもにとっても多忙なことが多く以前のようにキャンプに出かけることは少なくなりました。

4年前、高知四万十川流域でキャンプしたときも、降り続く土砂降りに1泊だけはビジネスホテルのお世話になったこともあります。

大阪の勉強会くらいなら十分日帰りも出来ますが、年齢も考え、ゆっくり休養をとって帰るときには、ビジネスホテルを利用したいと思います。


ビジネスホテル特集Part2
ビジネスホテル

今ならプレゼントキャンペーン実施中!
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 09:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

パソコンキッズキーの導入!

【事務室のパソコンや、居間に置かれているパソコンはすべて父親所有であり、三人の子どもたちは両親の許可があって初めて使うことが出来る。】

という我が家のルールがあります。

古くなったパソコンを起動して、中学生二人の兄達が取り合うように、時間を忘れてゲームに没頭してしまうと、機嫌のよくないのが、パソコンオンチの母親と、よく分からない小学4年生の三男でした。

日曜の午後、

それでは、少し厳格すぎるのかも知れないと思い、週末届いた

BANDAIの 「ぱそこんキッズキー」

を開封させてみました。


るんるん今、「ぱそこんキッズキー」公式サイトでは、ブログパーツを配布中exclamation&question

「ぱそこんキッズキー」で遊べる「おもちゃ箱モード」をブログ上でも楽しむことができるんです。exclamation×2


ということで・・・株式会社バンダイ 株式会社バッファローの

「ぱそこんキッズキー(ディズニーバージョン)」

を開封しました。
200711181754000.jpg       200711181745000.jpg


三男は照れくさそうに、マニュアルを読むふりをしていましたが、そのうち

「どうして使うの・・・?」

キッズキーをさすだけで子ども専用モードのシンプルな映像と、ひらがな対応に切り替わったので、気を良くして・・・

ぎゅっと集中してやり始めました。

慣れないせいで、目をパチパチさせていましたが、いつの間にか左手で持っていたマウスが操作しづらくなり両手で動かしています。

200711181802000.jpg      200711181800000.jpg


映像と電子音に、幼いうちから没頭させない!という教育方針で、テレビの観る時間も少ない・・・子どもにとって集中し過ぎたのかも知れません。

これからの時代、好むと好まざるを問わず、パソコンには触れる機会が増えます。

今のうちから、慣れさせておくことも大事なように思います。

しかし、ネットにあふれる情報は子どもの判断力をはるかにしのぎ、危険性すら感じていました。

この「ぱそこんキッズキー」は有害サイト遮断ソフトとしての働きがあり、安心してネット環境に触れさせることの出来るツールだと捉えています。

三男はこのようなきっかけから、玩具の様にパソコンを扱いスタートして、知識の宝庫であるネットのすばらしさを理解し、正しく活用するようになってくれたら、親としてもうれしいものですね!






ラベル:PCゲーム
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 23:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

『感動エピソード』

見返りを求めない行為のことを 愛の行いといいます。

相手の予想や期待を超える喜びの働きが 感動を呼びます!

感動を味わったとき、心からの感謝が出来ます。




そんな感動・感激・感謝が少なくなった現代人は

肝心カナメな臓器である、肝臓、心臓、腎臓を最初に病んでいくと聞いたこともあります。

「身近な人に感動を与える、働きが出来たかどうか・・・」
それが出発点です。

人は唯、存在しているだけで周りの人を支えています。

あるがままに 生きること

その人なりの価値があるといえそうです。



自分に出来ないことは無理をしないで、何をすれば身の回りの人が喜び、感動してくれるのか?

また自分もどう行動すれば、心地よいかをいつも考えていることが大事ではないでしょうか・・・?

自分のことで恐縮ですが・・・

健康奉仕としては

「手技」

で身近な人の苦痛を軽減させる特技があるわけで、これを仕事として用いているのは、あまりエピソードとはいえません。

ある日の夕刻。

仕事で大阪に出張の帰路、嫁の実家に立ち寄って、前から聞いていて気になった、お母さんの不調な膝や首を丁寧に施術させてもらいました。

それからは、些細なことから険悪な仲となっていた夫婦関係が改善したことはいうまでもありませんでしたよ。

自分にとっても、ちょっとしたサプライズがあれば、感動、感激することが多くなりました。

これは涙もろくもうやだ〜(悲しい顔)なったことからも、年をとった証といえそうですね!

アニメ版 象の背中この曲、聴いているだけで

「ジーン」

と目頭の奥熱くなってきますねexclamation

 アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日〜完全版」

うた:JULEPS10/31発売



この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。

ラベル:感謝 感激 感動 
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 19:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新車と中古車

いくつになっても健康であるために、必要不可欠なのは正しい姿勢が維持できるだけの筋力と規則正しい生活習慣を、いつも意識しておきたいと思っています。

ただし、時間や無駄な労力を節約しようとして発明され、普及してきた車の存在を無視できません。

そのために筋力の衰えは加速しているかも知れませんが、地方で生活する者にとって必需品でもあります。



運転免許を取ったのは、30年前になります。とにかく車を所有するまでに、車を使ったアルバイトをと、宣伝カーに乗った経験があります。

そして最初に友人から格安で分けてもらった車がダイハツシャレード1000ccでした。

緑色の個性的な車でした。時々柱の角にぶつけたりして傷だらけになっていました。

それでも大事に乗った覚えがあります。



その後もトヨタのトレノというスポーティーな中古車に10年近く乗っています。

結婚してから、新車を購入することとなりましたが、そのランクルプラドには、14年間乗っかっています。

これは丈夫な車であると同時に、今は発売されていない、角ばったスタイルのRV車で、中古車市場で密かな人気も出てきているようです!

走行距離は15万キロを越えてなおかつ元気に走ってくれます。

また、嫁の父親が手放したカローラも、中古車ですが大切に数年間愛用しています。

都市部に仕事で出かけるときに重宝しています。

新車であっても、中古車であっても期待にこたえてくれると愛着が出てきます。

車も道具で実用的なものですが、手入れしだいで長く使えます。

乗り手のこだわりもありますが、これからはネットで中古車選びをするというスタイルもなかなか魅力がありますよ。



生きにくい現代にあって、好きな場所につれって行ってくれる、

「何処でもドアー」

は移動先でのスポーツやレジャーの他にも活動の自由度を高めてくれる、すばらしい道具です。

もっと誰もが、車に乗り始めたころの感動を思い出して、愛情ある運転をしてほしいと思いますね!

中古車
この記事はブログルポの中古車特集の依頼により執筆しました。





ラベル:中古車特集
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 17:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ニンテンドーDSから最新ソフト間もなく発売!!

banner4.jpg

やりだしたら止まらない!新幹線

健康奉仕は凝り性なのが欠点?

イノシシのように猪突猛進のところがありますダッシュ(走り出すさま)

ゲーム機などちょっとはまると、ご飯を食べることも忘れて・・・

嫁や子どものことも忘れ・・・(これはちょっと行き過ぎだな)

熱中してしまうところがあります。

そんなとき携帯できるゲーム機だと電車や、バスなどの移動時間や待ち合わせ時間に楽しめます。

超おすすめの自由度の高いゲームシステムがニンテンドーDSからでまーすわーい(嬉しい顔)

魔法のシャベルで穴を掘り、魔物を退治しながらダンジョンを広げて、中で生活できるように家具を配置していきます。

自分の家をつくり上げていくかのように、ダンジョンを作っていけるこのゲーム。

ダンジョンで入手した食材・レシピで パワーアップすることができ成長できます。

複雑な要素も少なく、シンプルに展開が楽しめる作品だと感じましたよ。

この『ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者』はもうすぐ発売exclamation×2

クリスマスに向けて・・・自分や彼氏へのプレゼントにもいいのではないでしょうか!

さらに詳しく知りたい人へexclamation&question
サイトで写真・動画 などで確認できますよ。

しかも壁紙も配布され、ダウンロードできるので、ゲーム好きで興味がある方は、直ぐご覧になってくださいね。

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
   

banner-3.jpg
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 11:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

現代用語の豆知識

中年以降になってついていけないのが、若者が当然のごとく使っている、言葉・・・

「場」がしらけると判っていて聞きなおすことも出来ないですね。
ふらふら


現代用語辞典をアニメで紹介につられて、ページを覗いてみました。

なんと、知っている言葉もあったんですが意味が微妙に違うんです。

これは要チェックです!

言葉の説明を、動画アニメで解説してくれるんですが、おもしろい展開ですね。

知っているようでいて、実はよく知らなかった現代用語の意味を、アニメでわかりやすく教えてくれるんです。最後にクオークカードについて一言オチがあるのが笑えます。

他にも

■ラジ劇
→シュールなクオークのラジオCMがWeb上で聴けちゃう。
  Webでしか聞けない限定CMもオンエア中です!

  バックナンバーも充実!あなたのお気に入りのラジオCMはどれ?


■お楽しみダウンロード
クオークくんの便利なデスクトップ時計や、家計簿付きカレンダー がもらえちゃいます!

などお得なコンテンツも充実ですよ!


誰もが耳にしているクオークは実はクレジット会社です。


他社とは違った、魅力たっぷりの2種類のクオーククレジットカードを発行していますね!

クオークのクレジットカード

そこで  
 
あなたも現代語に精通して?若者と楽しんで若返ろう!
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 15:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

動画で観れる!不動産情報でーす。

banner(jktv)-1.jpg


みなさーん。こんにちは(^^;)V

朝夕、めっきり涼しくなってきましたが、皆さんお変わりありませんか?

寒がりの長男は、いつも朝起きてくるなり、「寒い寒い」といって毛布に包まりながら、読書する毎日です。

健康環境提案の健康奉仕はこのたび、夢のような不動産情報を目にしましたよ!

涼しさが、寒さに代わろうとするこのシーズンに、ぴったりの住宅情報が「ポワー」とした暖かさを感じさせてくれますよ。

なんと!

住建ハウジングのJKTV
   
というサイトでは東京都内の不動産物件が

『動画で観れて、夢を現実のものとリンクさせてくれますよ!』

いつも、朝刊に入っている住宅のチラシにため息ばかりついている、嫁が見ようものなら、

「東京へ引越ししよー」

といいかねない画像ばかり・・・

購入の前に、躊躇してしまう資金繰りの難しさをクリアーしてくれそうな、資金計画まで解説してくれるのもうれしいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かぎりですねexclamation×2

モデルハウスをいくつでも巡って、目の肥えているあなたもきっと満足できるはずです。

・東京都内の売買物件不動産15,000件から選べる!
・ネットで不動産物件チラシが見れちゃう!
・いい家は、人を呼びます!そして幸せにします!


posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 22:30| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

借金で首が回らなくなったら・・・

この豊かな国 日本で年間の、自殺者が30,000人を超えています。

毎年その記録は三万人を下回らないという衝撃の事実に、何とかならないかと、健康奉仕はネットの世界で立ち上がりました!

小さなわが町。山陰の山間部に位置していて非常に貧しい町でもあります。

弁当に入っている醤油入れのバリ取りという 日本一安い内職を老後生活の糧としている人が多いことでも有名です。

古くから営業されていた事業主の廃業も相次ぎ、だんだんさびしくなっていくのが、残念です。

やはり、自殺していく人のうわさも聞かれます。

最大の原因は「お金」であり、これさえ解決できれば、自らいのちを断つことも少なくなるのでは無いでしょうか?

我がご先祖様も、借金に悩んだ時代があって、食うのも困ったそうですが、ちゃんと私に至るまで、いのちのバトンを渡してくれたのでこうしてPCに向かえる生活が送れます。

金融業者から、これでもかというほどの融資のお誘いが様々なメディアを通じて飛び込んでしまう昨今です。

ついつい借りすぎて債務超過に陥り首が回らなくなってしまっている方・・・ありませんか?

自分ばかりを責めて、一人で悩まないで下さい。

法的で、安全な解決手段、債務整理を紹介します!!


債務整理
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
ラベル:債務整理 借金苦
posted by 日本初の「モールス・遁痛セラピスト」 at 12:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 共通テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブックマーク
この記事は参考になりましたか? よろしければブックマークくださいね!
ブログ ランキング

ランキング参加しています!クリックご協力お願いします揺れるハート 人気blogランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
■1日1回クリック募金 あなたがクリックするだけで、企業からNPOなどの慈善団体に1円が寄付されます。 (1日最大11円の募金が可能) お金なんかなくても、右手人差し指が動きさえすればワン・ツー・スリークリックで、誰かを助けることができるexclamation&question インターネットって素敵ですね。  
※注※ このバナーをクリックすることで募金が完了するわけではないのです。 もともと分かりやすいですが、念のために手順を記載しておきます。 【手順】 上記バナーのクリック ⇒左上の企業サイト一覧からどれか選んでクリック ⇒表示される募金ボタンのいずれかをクリック ⇒ 募金完了!
Micro Ad
マイクロアドでおこづかいゲット!